春のヘッドフォン祭2015が開催!!

春のヘッドフォン祭2015は明日の5/16から、明後日の5/17の2日間開催されます。

公式ホームページはこちら
http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes.php

春のヘッドフォン祭について、ご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますと、世界中のメーカーのイヤホンやヘッドフォン、ミュージックプレイヤー、ヘッドフォンアンプを試聴できるイベントです。

まだ、発売されていない製品の試聴ができるときもあります。
今回だと、 Astell&KernのAK380というミュージックプレイヤーがそれにあたります。
5/16の12:30~ 発表会も行うみたいです。
ちなみに私はとても気になっています。 Astell&Kernは試聴したときに、とても良い!と思ったので気になっています。
ただ、 Astell&Kern新製品の試聴は整理券が必要ですので、ご注意ください。

http://www.iriver.jp/information/entry_811.php
ページ下の方に記述されています。


その他にはイベント「パイオニアのハイレゾ対応超ド級ヘッドホン SE-MASTER1の全貌に迫る!」や新製品発表会などがあります。

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。